アナハゼ太郎のパックロッドと釣りと大人の男の子ブログ

安月給のサラリーマンの趣味ブログです! ツイッターもやってるよ(^^)アナハゼ 太郎で探してみてね♪

スポンサーリンク

今日のタックルベリー②

スポンサーリンク

このブログを見に来てくれてる方々、僕チンがどんなルアーを買ってるか気になってる人もいるんじゃないかな?

 

そんな方々の為にも、自分のメモ的な感じでブログに書いてみちゃうよ!

 

あくまでビンボー釣り師のお買い物チョイスなので、大きな四駆に高価なタックルを沢山詰め込んでるようなセレブアングラーの方には鼻で笑われるようなモノだけど、同じ境遇の方々には共感してもらえるチョイスもあるかもしれない!

 

そんなこんなで買い物自慢をしてみようかな♪

 

 

 

ジャーン!

 

 

 

f:id:anahazetaro:20191104015108j:image

 

 

とりあえずいっぱい買っちゃったんだわ♪

 

黄色い値札が付いてていい感じのがあると、買っておいた方が良い気がして買い物カゴについ入れちゃうんだよねw

 

ビンボー人は値下げ商品に心を惹かれちゃうんだな(^^;

 

 

そして細かく見ていくとこんな感じ

 

 

まずはコレ!

 

f:id:anahazetaro:20191104015539j:image

 

ラトリンラパラ!

 

フック付きでこの値段なら買いでしょ!

 

色が剥がれたり具合が悪そうな感じになってるけど、新品でも使ってればこんな感じになってくるんだよね

 

それでも釣果はあまり変わらないから全然気にしまてん!

 

 

お次はコレ!

 

f:id:anahazetaro:20191104020021j:image

 

ビルルイスのラトルトラップ!

 

この状態でこの値段は買うしかないでしょ!

 

先週釣れたしストックしておかなきゃ♪

 

 

お次はコレ!

 

f:id:anahazetaro:20191104020331j:image

 

TDバイブレーション!

 

使った事無いけど、よく釣れるって他の人のブログで見たから買ってみた

 

針なしでもこの値段なら良いんじゃないかな?

 

期待しちゃうね!

 

 

お次はコレ!

 

f:id:anahazetaro:20191104020617j:image

 

コーデルのスーパースポット!

 

ラトリンラパラやラトルトラップみたいな感じみたいに使えるかな?って思って買ってみた

 

針付きでこの値段なので買ってみたよん

 

 

お次はコレ!

 

f:id:anahazetaro:20191104020857j:image

 

ラッキークラフトのLV-max500!

 

コレもお初のルアー

 

針も付いてるし状態も良さそうだから買ってみた

 

ネット情報によると深い所をトレース出来るみたいだね

 

足場の高い堤防とかで活躍できるかな?

 

 

お次はコレ!

 

f:id:anahazetaro:20191104021626j:image

 

ストライクキングのダイヤモンドシャッド!

 

使った事ないけど、コレもスーパースポットと同様にラトルトラップとかみたいなもんでしょ??

 

値段も格安だし買っちゃった♪

 

 

お次はコレ!

 

f:id:anahazetaro:20191104022343j:image

 

 

リョービのイクシオフラッガー!

 

昔の釣り雑誌で、コレでシーバス釣れるみたいな記事を見た事あったんだよね

 

気にはなってたんだけど今まで試せなかったんだけど、この値段なら手を出してみようと思っちゃった♪

 

釣れるといいな♪

 

 

そして最後はコレ!

 

f:id:anahazetaro:20191104022606j:image

 

大好きなシマノのJM110!

 

シーバスを連発させて以来、有るだけ買いたくなる衝動に駆られるルアー

 

手頃な値段でゲット出来て大満足♪

 

 

 

 

まあ、今回はこんなもんかね

 

 

 

共感してもらえるルアーは有ったかな?

 

ラトリンラパラとラトルトラップはテッパンだよね(^^)

 

それ以外でもタックルベリーならではの良心的価格で買う事ができますだ♪

 

ビンボーなワタクシはタックルベリー無しでは釣りが成り立ちまてん!!

 

タックルベリーには圧倒的感謝!

 

また頃合いを見計らって尋ねてみますかね(^^)

 

 

 

 

スポンサーリンク