アナハゼ太郎のパックロッドと釣りと大人の男の子ブログ

安月給のサラリーマンの趣味ブログです! ツイッターもやってるよ(^^)アナハゼ 太郎で探してみてね♪

スポンサーリンク

最近タックルベリーで買ったもの

スポンサーリンク

やあ、ごきげんよう!

 

ホームの船橋港が青潮でダウンしてるので、なかなか釣果が出てまてん( ; ; )

 

青潮がおさまってくれれば魚も釣れそうな気がするんだけど、、、

 

 

 

 

 

 

まあ、そんな感じで思うように釣りができないので、そのムヤムヤはお買い物で晴らそうと思いタックルベリーに行って来ましたよ♪

(そうじゃなくても行ってるけどw)

 

それで今回購入したのがコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でーん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anahazetaro:20210909061644j:image

 

 

パッと見ルアー以外の物をメインに買ってきた!

 

 

まずはコレ

 

 

 

f:id:anahazetaro:20210909061754j:image

 

ガイド!

 

シーバスで使ってたタカミヤの竿なんだけど、リール側から1個目のガイドリングの縁がガッツリ欠けてたのね

そのうち買おうと思ってたんだけど、ずっと忘れていて、中古で陳列されているのを見て思い出して即買いした(^^)

 

f:id:anahazetaro:20210909062332j:image

 

良く見るとFuji製のsic!

 

タカミヤの竿に付けたらグレードアップになっちゃうね♪

 

お値段も448円!

 

お買い得だったと思いまする(^^)

 

 

お次は〜

 

f:id:anahazetaro:20210909062941j:image

 

ストリンガー!

 

血抜きする時に使いたくて買おうと思ってたんだけど、新品って何気に1000円以上してるんだよね^^;

そのうち中古で出てきたら買おうかな〜

って思ってて、やっと巡り逢えたのでコレも即購入!

 

ダイソーの物で代用できないかな?って妄想した事もあったけど、やはり専用のものが良さそうだよね♪

 

ただ魚を繋いでおくだけだし、汚れていてもそんなに気にしないよ!

 

 

そしてお次は〜

 

 

 

コレ!

 

f:id:anahazetaro:20210909063939j:image
f:id:anahazetaro:20210909063943j:image

 

ジグヘッド!一袋に10個くらい入ってて、全部で20個!

そしてお値段は400円を切る値段!

コレはお買い得ジャマイカ??

 

ジグヘッド単体でも使うけど、自作ジグスピナーに付けて使おうと思っているよ♪

 

最近のジグヘッドよりフックも大きめで、なんとなくバレなくそう!

 

重さは分からないけど、使い勝手は良さそうな雰囲気(^^)

 

 

あとは〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で〜ん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anahazetaro:20210909064848j:image
f:id:anahazetaro:20210909064852j:image

 

大好きな安物バイブレーション♪

 

コチラのラトルトラップは

 

f:id:anahazetaro:20210909070023j:image
f:id:anahazetaro:20210909070027j:image

 

ブレードチューンしてあって、お値段なんと税込132円!

 

コレはお買い得!

 

ブレードは外してフックを付けて、普通のバイブレーションとして使うけどね♪

 

外したブレードは自作のジグスピナーで使おうと思ってる♪

 

このサイズは3/8オンスで、ブラックバスにはまさにドンピシャ!

 

ありがたや〜(^^)

 

大好きなラトリンラパラも200円台でGET!

 

RNR7の方は〜

 

f:id:anahazetaro:20210909071010j:image

 

ネームプリントが古いタイプ♪

 

現行のはこんな感じ

 

f:id:anahazetaro:20210909071136j:image

 

性能面では変わらないだろうけどなんか嬉しい♪

 

RNR8はあまり使わないけど、この値段で売ってるのはあまり見ないのでとりあえずキープ!

 

今後、大物を狙う時にでも使ってみようと思うよ^_^

 

 

 

って感じで、高額商品は買って無いけど、今まで欲しかったけど新品では躊躇してた物だったり消耗品だったり、お買い得ルアーだったり

 

今回もタックルベリー様様なお買い物になりました(^^)b

 

最近はダイソーの釣具コーナーもイケてるけれど、まだまだタックルベリーにはお世話になりそうでゴザル♪

 

そんな感じのお買い物でした〜♪

 

 

あ〜

早く青潮おさまれ〜!!

 

 

 

 

 

 

おしまい♪

 

スポンサーリンク