アナハゼ太郎のパックロッドと釣りと大人の男の子ブログ

安月給のサラリーマンの趣味ブログです! ツイッターもやってるよ(^^)アナハゼ 太郎で探してみてね♪

スポンサーリンク

東京湾 船橋港 シーバス 陸っぱり ピーナッツ ダイワ プロマリン フォースレーダー

スポンサーリンク

この日もいつものポイントに行って来ました

 

一投目から投げるのはダイワのピーナッツ

 

前回来た時は2ヒットで2回とも足下でバラすとゆう情けない事態を引き起こしたのでフックをカルティバの新品に変えて来たぜ!

 

ちなみに前回のフックはダイソーのトリプルフックw

 

4コで100円とゆう激安なだけに、ここぞとゆうタイミングでフックアウトしてしまうと、ダイソーフックのせいにしたくなるのだww

 

本当は自分のファイトがヘタクソだったのかもしれないんだけどね(爆)

 

とまあ、前回もピーナッツに口を使う事を確かめられたので自信を持って投げ続ける

 

水もキレイでゴミも少ない

 

ちょっとずつ立ち位置をズラしながら釣り進むと30分程で食ってきた!

 

 

 

 

でーん!

 

 

 

 

 

f:id:anahazetaro:20190907002501j:image

 

 

 

 

多分30センチちょっとのシーバスちゃん♪

 

しっかりピーナッツ目がけて食って来ましたよ

 

 

 

色はこのカラー

 

 

 

でーん!

 

 

 

f:id:anahazetaro:20190907002707j:image

 

 

ゴースト系の鮎カラー!

 

夜でも良いんだね♪

 

 

ちなみにタックルはいつものプロマリンのフォースレーダーに、ナイロンの16ポンド

 

 

フック交換の効果の為か、元気にジャンプしたり暴れてもフックアウトする事はありませんですた♪

 

やっぱフックは大事だねw

 

 

プロマリン フォースレーダー804MLのインプレ記事はコチラ↓(^^)b

http://ohanakusotaro.livedoor.blog/archives/20648867.html

 

 

スポンサーリンク