アナハゼ太郎のパックロッドと釣りと大人の男の子ブログ

安月給のサラリーマンの趣味ブログです! ツイッターもやってるよ(^^)アナハゼ 太郎で探してみてね♪

スポンサーリンク

東京湾 船橋港 シーバス 陸っぱり ラトリンラパラ プロマリン フォースレーダー

スポンサーリンク

この日は久しぶりの船橋港での釣果!

 

先行者らしき人は見当たらず、潮もいい感じに上がってる状態

 

大好きなピーナッツやシマノJM110を投げても反応ナシ

 

その後にラトリンラパラを投げてみると何か食ってきた!

 

慎重に寄せて上がって来たのは久しぶりのシーバスちゃん♪

 

でーん!

 

 

f:id:anahazetaro:20191021085958j:image

 

 

 

たぶん40センチくらい

 

台風後の初シーバス♪

 

ルアーのカラーはコレ

 

f:id:anahazetaro:20191021124104j:image

 

ゴールドのボディーにピンクの油性マーカーで落書きしたやつw

 

なんとなくキラキラしてるだけよりも、白とかピンクとかの方が釣れやすい気がして書いてみた

 

でも結果オーライだね♪

 

まあ、落書きの効果かわからないけどw

 

タックルはいつものプロマリンのフォースレーダーにナイロンの16ポンド

 

お気に入りのタックル(^^)

 

 

それと、今回の台風の影響でストラクチャーもだいぶ変化があったね

 

船を停めるための足場パイプなどが曲がったり、船の停めてある場所が少し変わってたり

 

f:id:anahazetaro:20191021124856j:image

 

いつもの鳥は無事でした(^^)

 

f:id:anahazetaro:20191021125003j:image

 

 

あとはシーバスが海に流れてしまったのか、反応がものすごく少ないように感じたよ

 

それともこの時期はこんなもんなの?

 

分からないけど、新しいポイントを開拓してみようと思いました!

 

 

プロマリン フォースレーダー804MLのインプレ記事はコチラ↓(^^)b

http://ohanakusotaro.livedoor.blog/archives/20648867.html

 

 

スポンサーリンク