アナハゼ太郎のパックロッドと釣りと大人の男の子ブログ

安月給のサラリーマンの趣味ブログです! ツイッターもやってるよ(^^)アナハゼ 太郎で探してみてね♪

スポンサーリンク

東京湾 船橋港 シーバス 陸っぱり ピーナッツ プロマリン フォースレーダー

スポンサーリンク

台風が来る直前に少しだけ釣りしました

 

本当は台風が近くにある時なんかに海に行ってはいけませんw

 

危ないですww

 

でも、昼間に買い足したピーナッツを投げたくて我慢できずに投げちゃいましたw

 

 

 

そして釣果の方は、、、

 

 

でーん!

 

 

f:id:anahazetaro:20190908233647j:image

 

 

 

おチビちゃん♪

 

遊んでくれてありがたや(^^)

 

 

ルアーはコレ!

 

でーん!

 

 

f:id:anahazetaro:20190908233726j:image

 

 

ダイワのピーナッツ♪

 

初めは真っ直ぐ泳がなかったんだけど、アイをペンチで曲げて調整したら良い感じに泳ぐようになった!

 

タックルはいつものプロマリンのフォースレーダー804MLにナイロンの16ポンド

 

イイ感じ(^^)

 

 

ちなみにこの日の昼間にお迎えしたピーナッツは全部で3個

 

f:id:anahazetaro:20190908234240j:image

 

ボディも針もほぼ新品で、値段が300円でも買いだと思ったよ

 

ついでにシーバスで使えそうな大きめのミノーも買ってみた♪

 

大きいのを連れてきてくれるといいんだけどなぁ♪

 

 

プロマリン フォースレーダー804MLのインプレ記事はコチラ↓(^^)b

http://ohanakusotaro.livedoor.blog/archives/20648867.html

スポンサーリンク