アナハゼ太郎のパックロッドと釣りと大人の男の子ブログ

安月給のサラリーマンの趣味ブログです! ツイッターもやってるよ(^^)アナハゼ 太郎で探してみてね♪

スポンサーリンク

今日のタックルベリー③

スポンサーリンク

ちょっと出かける用事があったので、ついでにタックルベリーに寄ってきました!

 

特に買いたい物とかが無くても近くを通るとよりたくなっちゃうんだよね(^^)

 

とりあえずボロボロでもいいからダイワのピーナッツかラトリンラパラの安いヤツが有ったらいいな♪って感じで入店してみた

 

とりあえずルアーコーナーを物色してみるとお目当てのモノを早速発見!

 

そして激安なモノもあったりしたので買ってみたよ!

 

まずはコレ

 

 

でーん!

 

 

f:id:anahazetaro:20191112084940j:image

 

 

みんな大好きピーナッツ!

 

針付きで170円!無しでも110円!

 

買いでしょ♪

 

それと、シーバスで使えそうなミノーも激安だったから買ってみた!

 

見た目がボロボロでもそれなりに泳げば釣れるんじゃないかな

 

お次もミノー!

 

f:id:anahazetaro:20191112180819j:image

 

お次はバイブレーション!

 

f:id:anahazetaro:20191112180853j:image

 

安いもの大好き♪

 

安物買いの銭失いとか言ったりするけど、この程度の値段なら別にいいでしょ♪

 

それからスピナーベイトみたいなルアーも買ってみた!

 

f:id:anahazetaro:20191112214418j:image

 

狙える魚も使い方もよく分からないけどとりあえず買ってみた!

 

安かったからww

 

今日もタックルベリーさまさまでしたね♪(^^)

 

また行きましょ♪

 

 

 

スポンサーリンク