今回は夜の水路にやって来たよ 下流には船橋港がデーン!ってあるEBG水路 干潮のタイミングにしか入れないので時間帯が絞られるけど、灯りがあって川幅が狭くて釣りはしやすいポイントなのだ! 大きいシーバスは川に入って大きいコイやらフナやらを食べてる…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。