アナハゼ太郎のパックロッドと釣りと大人の男の子ブログ

安月給のサラリーマンの趣味ブログです! ツイッターもやってるよ(^^)アナハゼ 太郎で探してみてね♪

スポンサーリンク

ペヤング獄激辛を食べてみた!

スポンサーリンク

辛いもの好きな僕チンは、コンビニやらスーパーやらで手軽に食べれそうな激辛食品を食べる習慣があるのね

 

そいで先日も面白そうなものを発見したので試してみたよ

 

 

 

 

それは、、、

 

 

 

 

タイトルにもあるようにペヤングの獄激辛!!

 

 

 

 

でーん!

 

 

 

 

f:id:anahazetaro:20200303190011j:image

 

 

 

パッケージのインパクトがスゴイよねw

 

エンマ様だよ⁉︎

 

舌を切られる程に辛いんダゼ!!

ってメッセージが文字で書かれてなくても伝わってくるお

 

以前食べた激辛MAX ENDはいい感じに辛くて美味しかったけど

 

その時の記事↓

http://ohanakusotaro.livedoor.blog/archives/12025008.html

 

今回の獄激辛はどうなんでしょうね?

 

 

早速パッケージを開けて、ソースを確認

 

 

f:id:anahazetaro:20200303191008j:image

 

 

う〜ん

 

辛そう

 

でもコンビニで売ってるくらいだから普通に美味しく食べれるだろうと慣れた手つきでこしらえました!

 

 

 

でーん!

 

 

 

 

f:id:anahazetaro:20200303191141j:image

 

 

今までの激辛と同じようにキツイスパイスの効いた湯気と香り

 

勢い良くすすると、吸い込んだ湯気だけでむせる事間違いない雰囲気だ

 

そうならないように静かに箸ですくって口の中に放り込む!

 

 

 

まぁ、獄激辛っていってもこんなもんだよなぁ〜

ってな感じで油断したまま飲み込んだその直後

 

 

 

 

!!!!!

 

 

 

 

これはヤバイwww

 

 

歴代の激辛ペヤングの中でダントツに辛い!

 

寧ろカップ麺のカテゴリーの中でもダントツに辛いと思うw

 

ベロの痛みがハンパない!

 

頑張って時間をかけて食べてたけど流石にギブアップw

 

お湯でソースを洗い流して食べましたww

 

f:id:anahazetaro:20200304080734j:image

 

この浮き出た獄激辛ソースが地獄のマグマみたいだね(^^;

 

本当にヤバかったw

 

辛いのが苦手な人は興味本意で買ってはいけません

 

辛いのが得意な人でもコレは食べない方がイイと思うよ

 

ってな感じでした!

 

 

 

 

ちゃん♪ちゃん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

では、終わりませぬ

 

 

 

 

 

 

 

その次の日

 

 

 

 

 

なんか悔しくてもう一度チャレンジしてみたよ

 

 

 

でーん!

 

 

f:id:anahazetaro:20200304190846j:image

 

 

www

 

 

大丈夫!今度はコイツがついてるもん!

 

f:id:anahazetaro:20200304192125j:image

 

最近ハマってるレモンサワー♪

 

ビンに入ってて、自分で割るやつの方が僕チン的には好き♪

スッキリしてるんだよね(^^)

 

 

そして食べ始めてから30分後

 

ちびちび食べて完食しましたよ!

 

 

達成感がハンパない(TT)

 

 

おそらく今後の人生でコイツを食べる事はないでしょう

 

 

そんな感じでした♪

 

 

 

 

スポンサーリンク