アナハゼ太郎のパックロッドと釣りと大人の男の子ブログ

安月給のサラリーマンの趣味ブログです! ツイッターもやってるよ(^^)アナハゼ 太郎で探してみてね♪

スポンサーリンク

SOTO レギュレーターストーブ ST-310 を買ってみた

スポンサーリンク

どうもお久しぶりでござる

最近の僕チン

たまに釣りに行ってもノーヒットで終わってたのね

その為、今年に入ってからの釣果はまだありません(^^;;

 

ツイッターやらでフォロワーさんの釣果を覗いては羨ましい思いを胸に抱きつつイイネを押していましたよ

 

youtubeを観ながらルアーなんかをいじってみたりするんだけれど、それも最近飽きてきたし

 

この時期にみんなやってるメバリングとかもやってはみたいんだけど、家の用事やらなんやらで、なかなか釣りに行けずじまい、、、

 

そんな感じの悶々とした日々を新年から過ごしておりましたよ

 

 

でもね

 

 

そんな時に心トキメク物をホームセンターで見つけてきたんだよね!

 

それは家族揃ってお買い物をしてた時の事

 

ホームセンターでもアウトドアコーナーってゆうの?バーベキューコーナー?

まあどっちでもいいんだけど

そこに釣り具とか置いてあったりするじゃんか

買い物のついでにみんなも覗いてみたりしてるでしょ?僕チンもそれを見てたワケなのね

 

あぁ〜

よくある安物パックロッドのセットがあるなぁ〜

なんでも釣れると書いてあるワームのセットもあるよ

もちろんパワーイソメも何個かあるね

 

ってな感じで

 

 

で、その棚のすぐ横にこんなのがあったのさ!

 

 

 

 

でーん!

 

 

 

 

f:id:anahazetaro:20200203190604j:image

 

携帯用のガスコンロ!

 

しかもその辺のカセットボンベが使えるヤツ!

 

これなら釣りに行って釣れなくても、バーベキューみたいな事して楽しめるのかな♪って思ったの!

 

それに、素晴らしい携帯性!

 

僕チンの大好きなパックロッドに通ずるものがあると思ったんだよね!

 

手軽に持ち運べて気軽に火を使った調理が出来る♪

 

あまりのトキメキと嬉しさで気付いた時には買って帰ってたw

 

f:id:anahazetaro:20200203215827j:image

 

 

 

なんだろうね、この感じ

 

小学生の時に使い捨てライターを拾った時の感じだな♪

 

火の付くライターがあれば、枯れ葉や木の枝を集めて焚火をしてみたり

その焚火で焼き芋してみたり

楽しさ無限大!

まるで魔法のアイテムを手に入れた時のあの感じ♪

 

今のご時世、そこら辺で焚火なんて出来なくなってしまったけど、場所を選べばこんな感じのコンロで調理を楽しむのは大丈夫だよね(^^)

 

 

箱を開けると更にワクワクが♪

 

 

f:id:anahazetaro:20200204191521j:image

 

うーん

 

 

 

トラン◯フォーム!!

 

 

 

でーん!

 

 

 

 

f:id:anahazetaro:20200204191642j:image

 

 

 

イイ感じ♪(^^)

 

ごとく兼スタンドの部分が一見弱そうに見えるけど、結構しっかりしてる感じがする

 

コレを海やら川やらに持って行って、釣りの合間にご飯なんか作って食べてみたり♪

 

想像するだけで楽しくなってくる♪♪

 

今度から釣りに行く時に一緒に持っていく事にしましょうかね!

 

新しいワクテカなアイテムをゲットして、とても素敵な日になりますた♪(^。^)

スポンサーリンク