アナハゼ太郎のパックロッドと釣りと大人の男の子ブログ

安月給のサラリーマンの趣味ブログです! ツイッターもやってるよ(^^)アナハゼ 太郎で探してみてね♪

スポンサーリンク

東京オートサロン2020に行ってきたよ!

スポンサーリンク

今回はお友達に誘われたので行ってみた

 

f:id:anahazetaro:20200114124336j:image

 

若い頃は走り屋みたいな事してたので、こうゆう改造車とかは好きなのね♪

走らなくなってからはめっきり行かなくなってしまったのだけど、、、

 

当時は飾られてる車をお手本に車高だのホイールだの弄って楽しんだりもしましたね(^^)

中には飾られてる車がストリートを走ってたりもしてましたw

 

会場の中を歩いてみると展示車のベース車両は新しいものに変わってるけど、シャコタンにしてキャンバーつけてカッコいいホイールくっつけて、、、

 

やる事は昔と同じような感じ♪

 

でもベース車両やその時の流行りで雰囲気が変わったりするから今の時代の改造車も見てて面白かったですお!(^^)

 

だけど目を釘付けにするのは、当時走り回ってた馴染みの車種

 

f:id:anahazetaro:20200114183915j:image

 

70スープラ

 

f:id:anahazetaro:20200114184033j:image

 

32スカイライン

 

f:id:anahazetaro:20200114184137j:image
f:id:anahazetaro:20200114184134j:image

 

FCや13なんかも!!

 

三浦さんのボディーキットを付けて格好良さも格段にアップ!!

 

若い頃にこんな車を乗り回せる事が出来たらどんなに面白かったことか、、、(^.^)

 

まあ、どんなにカッコよくしてもブツけてすぐに壊しちゃうんだけどねw

 

ちなみにワタクシは32スカイラインのタイプMに乗ってました♪

直6で2リッターの今考えると贅沢なエンジンで、更にターボまで付いてて街中をドライブするだけでも楽しかったなぁ♪

 

中でも自分的にワクテカしたのがRWBこと中井さんのポルシェ!

 

 

 

でーん!

 

 

 

f:id:anahazetaro:20200114185445j:image
f:id:anahazetaro:20200114185441j:image

 

迫力のある大きなフェンダーにツラツラのホイール

もちろんシャコタンで御座いまするよ!!

 

ハネもマフラーもたまんないね!

 

f:id:anahazetaro:20200114185827j:image

 

こんな車で釣りに行ったら目立ちそうだなぁ〜(^^)

 

でも釣り場への行き帰りの移動は楽しそう♪

 

宝クジでも当たらなければ買えないけどねw

 

 

バスボートを引っ張る車もあったよ!

 

f:id:anahazetaro:20200114190257j:image

 

ジャッカルのマークが付いてたけど社員の人の車とかかな?

 

あとは車中泊やキャンプに便利な車もたくさんあった

 

f:id:anahazetaro:20200114190634j:image
f:id:anahazetaro:20200114190630j:image

 

コレも立派な改造だもんね♪

男の子心をめちゃんこ擽られましたよ♪

 

釣りしてる人って、クルマで遊んでた事がある人が結構居ると思うんだよね

ふつうにクルマが好きな人も

 

そんな人も十分に楽しめるイベントなのかなと思いやした(^^)

 

寒くて釣りに行くのが億劫で、なおかつアウトドアやクルマが好きな人は行く価値あり!

 

 

 

 

 

オマケ

 

f:id:anahazetaro:20200114191801j:image

 

ヤクブーツはヤメロ!!

の人も来てました♪

スポンサーリンク