アナハゼ太郎のパックロッドと釣りと大人の男の子ブログ

安月給のサラリーマンの趣味ブログです! ツイッターもやってるよ(^^)アナハゼ 太郎で探してみてね♪

スポンサーリンク

日野自動車の株を売ってみた

スポンサーリンク

タイトル通りに先日買った日野自動車の株を売ってみたよ!

 

前回のブログで載せた時は100株だけ買ったんだけど、次の日の様子を見てみたら良い感じに値上がりしそうだったので自分のヘソクリを捻出して200株を追加で買ってみますた!

 

そして今日の様子を見てみたら、昨日の終値からジワジワと値下がりし始めたので見切りをつけて売っちゃいますた

 

こんな数日で売ってしまってもいいのかな?って思ってみたけれど、明日もこのまま下がり続けるんじゃないかと不安になっちゃって、、、(^^;

 

でもね、とりあえず利益は出たから良かったよ♪

 

ちなみに売った時の様子がこんな感じ

 

 

でーん!

 

 

 

 

f:id:anahazetaro:20191212190011j:image

 

 

1株1159円の時に300株売った

 

 

買った時のがこんな感じ

 

f:id:anahazetaro:20191212190302j:image

 

 

次の日少し値上がりした200株を買い足したのも合わせて、それらを全部売ってみたら5400円の利益がでますた♪

 

いや〜

 

嬉しいね♪

 

 

プロからしたら微々たる額なんだろうけど、初心者の僕チンにとっては十分ステキな収入ですお!

 

今回ので少し味をしめたので、引き続き株式投資をやってみようと思いまする!

 

ちなみにニーサってやつだったから税金は取られなかった!

 

ニーサのありがたみも実感出来ますた(^^)

スポンサーリンク