アナハゼ太郎のパックロッドと釣りと大人の男の子ブログ

安月給のサラリーマンの趣味ブログです! ツイッターもやってるよ(^^)アナハゼ 太郎で探してみてね♪

スポンサーリンク

東京湾 木更津港 シーバス 陸っぱり プロマリン フォースレーダー K-TEN

スポンサーリンク

昨晩の釣果

 

先日の木更津港で1匹釣れたので、またこちらまで来てみたよ!

 

ファーストルアーはラトリンラパラ♪

 

しかしながら前回同様に反応なし

 

お気に入りのJM110にチェンジしようと思ったけれど、今まで釣った事のないルアーでも釣ってみたい感情から、以前300円で買った大きなミノーを投げてみることに

 

しばらく投げるとギラッとした魚がアタックしてきて上手いことフッキングしてそのままキャッチ!

 

 

 

でーん!

 

 

 

f:id:anahazetaro:20191110085007j:image

 

 

30センチちょいのシーバスちゃん♪

 

大きなミノーにカマチョしてくれますた(^^)

 

タックルはプロマリンのフォースレーダーにナイロンの16ポンド

 

ルアーはコレね!

 

 

でーん!

 

 

f:id:anahazetaro:20191110092229j:image

 

 

そして、この時潮が引いて足下の海底が丸見えだったのね

 

f:id:anahazetaro:20191110092511j:image
f:id:anahazetaro:20191110092507j:image

 

 

魚とのファイト中に岩とかに擦れたりしてヒヤヒヤしたよw

 

魚をキャッチした後にラインチェックしたらこんな感じ

 

f:id:anahazetaro:20191110093037j:image

 

見にくいけど擦れた部分がささくれてるの

 

やっぱりラインはナイロンに限るね!!

 

まぁ、フロロとかPEとか使った事無いから分からないけどw

 

ファイト中に切れなくて良かった♪

 

 

その後ネット情報を頼りに色んなポイントに入ってみたけどノーヒット

 

この日はこの1匹で終わり!

 

プロマリン フォースレーダー804MLのインプレ記事はコチラ↓(^^)b

http://ohanakusotaro.livedoor.blog/archives/20648867.html

 

 

スポンサーリンク