アナハゼ太郎のパックロッドと釣りと大人の男の子ブログ

安月給のサラリーマンの趣味ブログです! ツイッターもやってるよ(^^)アナハゼ 太郎で探してみてね♪

スポンサーリンク

ペヤング超超超大盛りGIGA MAX 激辛 食べてみた

スポンサーリンク

今日は台風が来るとかで釣りに行くのは諦めて、家でのんびりしてましたよ

 

そいで、ずっと前に気になって買っていた大っきいペヤングを食べてみる事に

 

コレね♪

 

f:id:anahazetaro:20190727211832j:image

 

ちなみにお湯を1300ccも必要らしいw

 

f:id:anahazetaro:20190727211929j:image

 

だけど、ウチの湯沸かしケトルはマックス1000ccなのね

 

だから1000ccでイケるところまでいってみる

 

ケトル満タンに水を入れて沸かしてる最中に開封の儀

 

f:id:anahazetaro:20190728072445j:image

 

超大盛りのヤツは標準サイズの乾麺が2個入ってたから、コレは4個くらい入ってるのかな?って予想をしながら開けていく

 

でーん!

 

f:id:anahazetaro:20190728072738j:image

 

ん?

 

f:id:anahazetaro:20190728072806j:image

 

あれ?4個じゃない

 

2個縦に重なるように合体したヤツが2ついる

 

分量表を見ても、麺の量は標準サイズの4倍だわ

 

f:id:anahazetaro:20190728073147j:image

 

標準サイズの乾麺が4個いるって想像は外れたけれど、分量は確かに4個分だね

 

カロリーヤバw

 

 

かやくとソースも大きいね

 

f:id:anahazetaro:20190728172755j:image

 

人差し指と比較

 

分かりにくw

 

そうしてる間にお湯が沸いたので、かやくをセットしてお湯1000ccを投入する

 

そして3分経ってお湯を捨てるよ!

 

はい!

こんな感じ!

 

でーん!

 

f:id:anahazetaro:20190728174604j:image

 

 

う〜ん

 

バリューミー!

 

激辛ソースもかけちゃうよん

 

でーん!

 

 

f:id:anahazetaro:20190728174712j:image

 

 

うん

 

スゴイ量だなww

 

 

でね、半分くらいまでは美味しく食べたよ♪

 

だけどその後は少し飽きてきちゃって、、、

 

カップヌードル召喚!

 

でーん!

 

f:id:anahazetaro:20190728203336j:image

 

で、普通に食べた後のスープにペヤングを入れて、、、

 

f:id:anahazetaro:20190728203425j:image

 

つけ麺感覚で食べるw

 

f:id:anahazetaro:20190728203546j:image

 

うん、

 

うまい♪

 

超超超大盛りで味に飽きた時はオヌヌメでっせ♪

 

その前に1人でチャレンジするのはやめた方が良いかもねw

 

ま、最終的に全部美味しく頂きました♪

 

f:id:anahazetaro:20190728203849j:image

 

 

また気が向いたら食べてみようかなw

 

 

 

 

 

スポンサーリンク