アナハゼ太郎のパックロッドと釣りと大人の男の子ブログ

安月給のサラリーマンの趣味ブログです! ツイッターもやってるよ(^^)アナハゼ 太郎で探してみてね♪

スポンサーリンク

プロトラスト バーサタイルスティック 雄蛇ヶ池 オカッパリ バス釣り トラスティック ウォーターソニック スライダーワーム クラッピーグラブ

スポンサーリンク

今日の夕まずめに雄蛇ヶ池まで行ってきました!

 

 

 

 

釣果はいい感じ!

 

でーん!!

 

f:id:anahazetaro:20190609221211j:image

 

 

 

 

竿はプロトラストのバーサタイルスティック 

ラインはナイロンの20ポンド

ルアーはウォーターソニックの12グラムくらいのやつ

 

 

 

小雨がほんのりとパラつく中、流れ込みの出口のサンドバーの先端で、沖に向けて遠投して巻いてきたら食ってきた!

 

薄暗くなったこのタイミングが良かったんだろうね

 

久しぶりにこのサイズをゲット出来て今日はもう大満足♪

 

 

やっぱウォーターソニックは釣れるね!

 

 

 

アクションとか何もなく、ただただ巻いてくるだけ

 

 

 

またこのルアーに惚れ直しちゃったぜ!

 

 

 

f:id:anahazetaro:20190609223409j:image

 

 

 

 

それと、小さいのも釣れたよ♪

 

 

 

でーん!

 

f:id:anahazetaro:20190609223544j:image

 

 

タックルはトラスティックの6フィート10インチにナイロンの12ポンド

ルアーはスライダーワームのクラッピーグラブのノーシンカー

 

 

 

少し沈めてチョンチョンしながら巻いてきたら釣れたよ!

 

 

 

子バスと遊ぶには最適なワームだね♪

 

 

 

そのあとは、タックルをバーサタイルスティック に持ち替えて、スピンソニックを投げ続けたけどノーヒット

 

 

 

また次回も大きいのが釣れるように頑張りますかね♪

 

f:id:anahazetaro:20190609224616j:image

 

 

 

 

 

スポンサーリンク