アナハゼ太郎のパックロッドと釣りと大人の男の子ブログ

安月給のサラリーマンの趣味ブログです! ツイッターもやってるよ(^^)アナハゼ 太郎で探してみてね♪

スポンサーリンク

ラーメン二郎 八王子野猿街道店2

スポンサーリンク

たまたま八王子の方まで用事があったので食してきたよ

 

 

 

 

でーん!

 

f:id:anahazetaro:20190603123150j:image

 

 

 

以前ここの近所に住んでた事があって、その時は高頻度でここの二郎でご飯を済ませてた

 

量も味も自分的に大満足だし

 

何しろコスパが半端ない

 

 

 

小ラーメンでもお腹がはち切れんばかりのボリュームだもん

 

ヤサイも沢山食べれるし、柔らかい肉も付いてくる

 

 

 

 

誰かが言ってたけど完全食品に近い食べ物なんじゃないかな?って本気で思ってた時期もあったわ

 

 

 

 

でも食べ過ぎは注意ね!

 

塩分がハンパないと思うから

 

健康診断前に立て続けに食べに行ってたら、血液検査で何かの数値が異様に高くて異常ありにされた事があったもん

 

 

 

 そして今回食べたのも小ラーメン

 

でーん!

 

f:id:anahazetaro:20190604123930j:image

 

 

 

写真では伝わらないけどこのボリュームと食欲をそそるニオイ!

 

 

 

たまらん!!

 

 

 

 

久々の野猿二郎を堪能できました♪

 

 

 

 

今のところラーメン二郎はここが1番美味しいかな♪

 

 

 

他県からでも遠征して食べる価値は充分にあると思うよ!

 

 

 

スポンサーリンク