アナハゼ太郎のパックロッドと釣りと大人の男の子ブログ

安月給のサラリーマンの趣味ブログです! ツイッターもやってるよ(^^)アナハゼ 太郎で探してみてね♪

スポンサーリンク

livedoorブログからやって来ました!(livedoorブログではお鼻クソ太郎でやってました)

スポンサーリンク

こんにちは

 

livedoorブログからこっちにやって来ましたよ!

 

理由は何となく、、、

 

みんなこっちがいいって言ってたので、、、

 

 

 

 

 

まあ、将来的にpv数が増えたらアドセンスをやってみたりしたいってゆうのもあったし、、、

 

 

 

 

 

livedoorブログから観ていてくれてる方は引き続きこちらでもよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

初めましての方もよろしくでし!

 

 

 

 

 

ゆる〜く貧乏サラリーマンなりの楽しい日々を書いていくので暇な時にでも覗きに来てくだせぇ!

 

 

 

 

 

ちなみに何で名前がアナハゼ太郎かって?

 

 

 

 

そらアナハゼが好きだからですお

 

 

 

 

簡単に釣れるし食べれば美味いし

 

 

 

 

それじゃあなんで以前はお鼻クソ太郎だったのかって?

 

 

 

 

名前を考えるのが面倒くさかったから適当に付けただけで何にも考えてなんていませんぜよ

 

 

 

 

 

でもね、流石に自分も30歳過ぎてイイ歳になってるので鼻クソは流石に辞めた方がいいのかな?っと思ってきたので、ここらでアナハゼ太郎って名前に変更してみたでござる

 

 

 

 

 

みんなブログとかやってる人ってどんな理由があってその名前にしてるのかな?

 

自分みたいに深く考えてない?

 

それとも検索されやすい名前だったり旬な名前だったりと、一応深く考えて名前を決めたりしてるのかな?

 

 

 

 

 

まあ、どちらにせよ覗きに来てくれた人が覚えやすい名前がいいよね

 

 

 

 

アナハゼ太郎って簡単で覚えやすいでしょ?

 

 

 

 

ツイッターもやってるからそちらも宜しく!

 

 

 

 

アナハゼ太郎って検索したらすぐに出てくるからw

 

 

 

 

検索したついでにフォローもしといてよ

 

 

 

 

ちなみにlivedoorブログの方はお鼻クソ太郎の名前のまま残しておくね!

 

 

 

 

ブログの引っ越しとかよくわからないから過去の記事を読み返したくなったらそちらに行ってくれたまへ

 

 

 

 

 

リライトしたくなった記事はこちらに書き直しするかもしれない

 

 

 

 

まあ、とりあえずこちらでも宜しくだっちゃ!

 

 

 

 

スポンサーリンク